青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

A代表マイアミ合宿 マイアミでは今

2013-06-08 14:57:50 | A代表
A代表がマイアミ入りしたのを聞いて、
マイアミといえば、ヒート!(NBAのファイナル)ではないか~と思っていたらやっぱり。。

みんなでNBA観戦。

中継で映してくれたら面白かったのに、赤いアディダス軍団。

レイナはマイアミ・ヒートのレブロン・ジェームズがお気に入りのようで、
仲良しのビージャと一緒にヒート応援。






ピケはサンアントニオ・スパーズのほうを応援してました。(まぁ、実は私も)

そしておチビペアは街観光の写真も。

MIAMI(ミアミ)は、私が遠い昔に大学生だった時、USでいちばんCUBANO(キューバ移民)が多いので、
スペイン語が話される街として習いました。
なので、スペイン語で心配なし・・・あ、でもこの二人はイングランドで活躍中でしたね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿