青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

8/18-20 第1節 出場情報

2012-08-21 21:03:26 | 共通
ユーロ見て、五輪見てたら、あっちゅう間に新シーズン開幕。
今週は何と言ってもビージャの復帰です!
ウォーミングアップから大歓声で。
嬉しかった~!




さて。出場情報

(8/18)
■マラガ
イスコ:フル出場

この試合最大の話題は、マラガのカメルーン人選手・FabriceOlingaくんが、
ムニアインが持っていたリーガの最年少得点記録を191日更新したことです。
記録は破られるもの。
ムニは次の偉大なる結果を目指しましょう!

■ヘタフェ
パブロ・サラビア:ベンチ

■エスパニョール
アルバロ・バスケス:後半19 Out

ちなみに今期から、ジョアン・カプデビラがエスパニョールの一員になりました。

ジョルディ・アマットはラージョに行っています。

■アーセナル

サンティ・カソルラ素晴らしいプレミアデビュー!

(8/19)
■バレンシア
ビクトル・ルイス:フル出場
パレホ:後半26 In

■A.ビルバオ
サン・ホセ:フル出場&2ゴール(後半22、31)
アンデル・エレーラ:後半1 Out
ロマーリョ:ベンチ

今、このチームの話題は、ジョレンテとハビ。の移籍問題です。
繊細な問題なのでコメントしにくいですが、
ビルバオの街の人たちのアスレティック・クラブに対する愛情がいかにすごいかですね。
個人的には、この問題を教訓に、アンデルとムニが移籍しないことを願います。

■バルセロナ
テージョ:フル出場
セルジ・ロベルト:ベンチ

ふふ。この2人、実はまだバルサBの選手なのです。
テージョは大活躍で、2アシスト。彼がメッシのためのシステムに入り込もうと必死になっている姿が愛おしいです。
そこで負けじとペドロが頑張るところも面白い。






セルジはBチームの中心選手の中で唯一(テージョは移籍の話もあったので)、トップチーム昇格しませんでした。
彼の活躍については、次のジョアン・ガンペール杯で触れましょう。

なんといってもこの試合の話題はビージャの復帰!
観客が大歓声と拍手で迎えた とても美しいシーンでした。
















ジョルディ・アルバが一番嬉しそうにしてるけど、
みんなビージャを待ってたよ~!

■R.ソシエダ
イジャラメンディ:後半34 Out
ルベン・パルド:ベンチ

■A.マドリー
アドリアン:後半19 Out
オリバー・トーレス:後半19 In
コケ:ベンチ

(8/20)
■デポルティーボ

若手ではないですが、今期からデポルには、マルチェナが加わっています。

■ラージョ
ジョルディ・アマット:後半22 Out

■マンチェスターU
デヘア:フル出場



最新の画像もっと見る

コメントを投稿