青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

U21 勝利の後(夏休みへ)

2013-06-22 08:32:25 | U-21
U21はマドリーに戻って優勝報告をした後、それぞれにバケーションに入りました。

マドリード到着。
この、みんなでサインしあったシャツは一生の宝物だね~♪

写真はバルトラですが、協会のビデオには荷物持って通路を歩くチアゴが、ボールをリフティングしながら進む姿が。キャプテン翼くんみたい♪
やっぱりそのくらいの技術があるのよね~。

首相に優勝報告。


バルセロナ組





開放されたって感じだね。
お疲れさま!バケーションを楽しんで!

解散後、ムニアインは家族でイビサへ。
イビサは人気の観光地なので、ディエゴカペルやムニエサもイビサで再会のようです。

おー!ダブルムニ!(写真中央はバルセロナBのイバンバリウくん)

やはりみんな夏はビーチが好きなのね。
サラビアくんもビーチにいるようです。

そんな中、バルトラは子供向け?のサッカー教室を開くとか。
どこまで優等生なのよ?!
(少しは遊ばないと、また来年なまっちろいと言われるよ)

写真右はバルトラの双子の弟らしい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿