青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

CL/EL グループステージ第3節

2012-10-25 18:00:18 | 共通
gettyに、

MALAGA, SPAIN - OCTOBER 24: Urby Emanuelson of AC Milan competes for the ball with Santi Cazorla of Malaga CF during the UEFA Champions League group C match between Malaga CF and AC Milan at the Estadio La Rosaleda on October 24, 2012

という注釈がついた写真があった。

サンティはマラガにいませんけど?!
写真を見ると、ポルティージョくんでした。

てなこともありますが、マラガががんばってるCLの出場情報から。

■チェルシー
マタ:
アスピリクエタ:ベンチ
ロメウ:ベンチ


■マンチェスター・ユナイテッド
デヘア:フル出場

■バイエルン・ミュンヘン
ハビ。:

どうしても、このチームになじんでるとは思えない写真。。
なんだ? この、相手チームの選手みたいなうつむき方。




■バルセロナ
バルトラ:フル出場
テージョ:後半 In
セルジ・ロベルト:ベンチ

バルトラついに先発!! CLアンセムを聴くバルトラの表情に感激しちゃった。
とても落ち着いてプレーしてたと思いますよ。
翌日の新聞に、40M EURの節約!と言ってもらえました。
ほんとはプジョールかピケのどちらかとコンビ組みながらやらせてあげたいですけどね。



しっかし。
スコットランドから大男たちが来ると、、カンプノウの住人はちっちぇえなぁ~(笑)

ジョルディのゴール。喜んでる顔ぶれがとっても良かったので、載せておきます。









de valencia!!

ビージャとバルトラでDFを引き付けたんだよね。そしたらまだ後ろにもう一人ちっちゃいのがいた~~♪



前日の練習。恥ずかしいならその髪型やめたら?


■マラガ
イスコ:フル出場

日本の放送でも、イスコが攻撃の中心と言われるようになって嬉しいびっくりです。
イスコの場合特に、萎縮するとプレーに影響が出るから、、やっぱりマラガに移ってよかったんだね。。


(EL)
■スポルティング・リスボン
カペル:後半13 In
ジェフレン:後半16 Out

■A.ビルバオ
アウルテネチェ:フル出場
アンデル・エレーラ:フル出場
ムニアイン:後半21 Out
サン・ホセ:ベンチ

驚いたのはムニが先発だったこと。
そして、残念ながらこのメンバーでも負けてしまったことには驚かず。今年のビルバオはELは敗退濃厚です。
試合も多く、研究されてから「勝つ」ってことがどれだけ難しいか・・・だね。


■リヴァプール
スソ:ベンチ

■A.マドリー
プリード:フル出場
コケ:後半16 Out
アドリアン:後半36 Out
サウール・ニゲス:後半36 In

ディフェンディングチャンピオンは余裕のトーナメント進出の見込み。

■ボルシアMG
ドミンゲス:フル出場


さすがドイツ。ドミンゲスって小さいんだー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿