青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

エクアドル戦招集リスト発表 なんと!

2013-08-09 23:50:17 | A代表
来週のエクアドルとの親善試合のメンバーに、
イニゴマルティネス、コケ、テージョが招集されました!

もう既に呼ばれたことのあるイスコやチアゴ、アスピの名前には驚きませんが、
テージョがねぇ。。
…ナバスの左サイド版のようです。


そのほか、今週はマドリード対チェルシーなどがありました。
が、写真は後ほど。
ゲームは3-1でマドリードが勝ち、前監督にお礼参りしました。

なんだかんだ言ってもセルジを見られるのはプレシーズンのみなので、今だけのお楽しみコーナー。
タイドリームチームとの試合では、メッシネイマールチームとして前半に登場しました。

派手なことはしないが、常に確実に前を狙う位置にボールを置くセルジのプレーが好き♪

バンコクの次はクアラルンプールです。


早く帰って、開幕戦の準備したら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿