青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

W杯予選 1位で抜けないとヤバいことになるよ~

2013-03-30 13:12:17 | A代表
A代表のほうは、ちょっと心配な予選組み合わせです。
何しろ5チームしかいない組にフランスと一緒に入っちゃったので、
ちょっとしたミスで足元をすくわれます。。

未だに理解していないのですが、6チームの組とでは2試合は少ないはずで、
9組の2位から上位8位を選ぶときに、試合数の格差(1票の格差が旬なので使ってみました)ってどう調整するのでしょうか??
前回大会ではグループIはオランダの一人勝ちだったので、2位がどうなるか議論の余地もなかったのですが。

ともかくは、1位で抜ければ心配しなくていいわけで。
なので、スウェーデンと引き分けちゃったときには、気が重くなりました。
たとえフランスとのアウェーで引き分けても得失点差でフランスを上回りたかったから。

というわけで決死のフランス戦。
わかっていたこととはいえ、
イケルがいない!!

余裕かましてんぢゃねーぞ!

(アストゥリアスにて)ラモスと地元っこたち


不在のトーレスに誕生日お祝い♪

まぁ結果はご存知の通り勝てたので、引き分けではダメ(もちろん負けたら絶望)って状況でかえってよかったのかもしれませんがね。

ひょっとしてこのかわいい悪魔が、ハラハラドキドキのシナリオをつくっている?(笑)

ミラン・ピケくん(2ヶ月)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿