青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

11/19-21 出場情報

2011-11-20 12:56:12 | 共通
(11/19)
■サラゴサ
フアン・カルロス:フル出場







■バルセロナ
クエンカ:フル出場
チアゴ:後半11 In





クエンカはペドロ離脱中はトップチーム定着のようです。
ペドロ復帰したら、どうなるのでしょう。国王杯には出てくれますよね♪
クエンカの良いところはクロスを上げるタイミングが早いこと。
この試合もビージャのゴールを間接的にアシストし、直後にチアゴがクエンカに抱きつくシーンは素敵でした。





■バレンシア
ジョルディ・アルバ:後半39 Out
パレホ:後半17 Out

■マンチェスター・ユナイテッド
デヘア:フル出場





放送があったにも関らず見てないのですが(汗)、
デヘアくん無失点ですね。よかったよかった。


さて、日曜試合組。
ビルバオはセビージャに移動です。

ビルバオを出るときは冬支度ですが、

機内から暖かくなり、

セビージャに着くとあったかいようです。

そして、この遠征にはRamalhoが帯同しています。。


(11/20)
■レアル・ソシエダ
イジャラメンディ:後半27 Out
ルベン・パルド:後半34 In

ルベンくん、出場!

■エスパニョール
ディダック:フル出場
アルバル・バスケス:後半31 Out
ジョルディ・アマット:ベンチ

■ヒホン
ボティア:フル出場

■ヘタフェ
パブロ・サラビア:前半43 In

■ラージョ
ダニ・パチェコ:ベンチ

■アトレティコ・マドリー
ドミンゲス:フル出場
アドリアン:フル出場&ゴール(後半29)
コケ:ベンチ

■ビルバオ
アウルテネチェ:フル出場
ハビ。:フル出場
ムニアイン:フル出場
エレーラ:フル出場
ジョナス・ラマーリヨ:後半41 In

ラマーリヨのリーガデビューです!!
初の黒人混血選手のデビューということで話題になってますが、
私としてはSUB19からリーガデビューってのが嬉しいです~♪


このラマーリョも一緒に喜んでるゴール。
ムニのスルーパスからの決勝点でした。

(11/21)
■マラガ
イスコ:フル出場&ゴール(後半3)
フアンミ:ベンチ

イスコのリーガ初ゴール♪
でも、バレンシアの時だったらもっと嬉しかったなー。



マラガって遠征のときに、ペジェグリーニスーツなのね。
さすが!紳士監督。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿