青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

1/5-6 出場情報

2014-01-06 08:20:25 | 共通
(1/5)
■A.マドリー
コケ:フル出場&ゴール(後半20)
オリヴェル:


(1/5)
■バルセロナ
セルジロベルト:後半20 In
テージョ:後半 In
モントーヤ:フル出場
バルトラ:フル出場

試合前にバルデスの子供たちに笑顔を向けるバルトラを目撃。


そのバルトラはフル出場てことになってますが、交代を使いきった後に先にベンチに下がったようです。怪我の報道はないですけどね。

■エルチェ
カルレス・ヒル:フル出場

エルチェには、ボティーア、ルベンペレス、カルレスヒルという新旧U21選手がいて、全員フル出場でした。
こんな写真しかなくてごめんね。





■R.ソシエダ
ルベンパルド:フル出場&ゴール(後半48)
イニゴマルティネス:

パルドくんのゴールはトラップでハンドだったそうで、本人が、ちょっと触った と言っています。可愛いですね♪


■A.ビルバオ
ムニアイン:


■バレンシア

■セビージャ

■アルメリア

■スウォンジー
アマット:
バスケス:

今日はアマットさん特集。




決勝点の瞬間どこにいたかというと、

で、祝う。

バスケスくんもいましたよ。



ちなみにFA敗退のマンユーのGKはデヘアくんではありません。

(1/6)
■R.マドリー
カルバハル:フル出場
イスコ:後半17 Out
イジャラメンディ:後半0 In
ヘセー:ベンチ
モラータ:ベンチ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿