青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

U20 FIFA グループステージ3戦目5--1(対オーストラリア)

2011-08-07 09:35:28 | U-20
これの前に、バルセロナの親善試合を見ていたので、
いつも通り14分くらいから見始めたら、、
ESPの得点が3に見えるし、
その後すぐにVasquezがハットトリックだって言ってるし、
へ??てなもんでしたが、
見ている間にはたいした得点シーンはなく、ほとんどハイライトで用事が足りました(笑)


とはいえ、ボール回しはだいぶ良くなったと思います。
今日はロメウがお休みなので、もしかしてセルジがピボーテだった??
DestroyerとOrganizerのどちらがアンカーに向いているかは好みかもしれませんが。。

スタメン

Pacheco (Alex); Mallo, Pulido, Bartra (Planas), Luna; Recio, Pacheco, Kiko Femenía, Sergi Roberto, Canales, Álvaro Vázquez

今日はベンチが入れ替わっているので、こちらの写真も。


残念ながら、ここにも写っていない(出られない)選手が、
ロメウともう一人・・・GKアイトールです。
腕を怪我してしまいました。



というわけで今日は途中でAlexSanchezが初めて出てきましたが、
私の結論。
F・Pachecoにしましょう。。

今日のゴールゲッター

Sergiiii・Robertoooo!!

試合開始1分でのビューティフルゴール。今日はこれで余裕ができました。
Eurosportsの実況では「大会ベストゴールではないか」と言ってもらえましたよ♪

今日は何と言ってもAlvaroVasquez!

前の試合からキレキレですね!! 顔つきもスペインのゴールゲッターらしからぬ(笑)華やかなタイプ。


そして、やっぱり注目はCanales


ゴールこそなかったものの、今日もチャンスを作ってました。ダニ・パチェコ


KIKOやっと出ました~♪

かわいいからもう一枚(笑)


Bartraが交代してからはカナレスくんがキャプテンマーク。
ゲームを引っ張ってましたね。。


さて、次の相手は私の計算だとイングランドだと思うのですが、違うかな。
(追記:相手は韓国になりました)
いずれにしても4日後の同じ時間です。
この日は出張になりましたので、駅のWiFiを駆使してぎりぎりまで見ようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿