青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

決勝の相手はイタリア

2012-06-29 08:31:37 | A代表
おっとこれは想定外でしたが、これまた朝起きたら決勝の相手がタリになってました。

ポーランド-ロシアの引き分け劇も、
試合終了間際に警官がいっぱい入ってきたり、
ロシアサポーターは誘導するまで席を立つなというアナウンスしかり、
カティンの森のこと忘れてないぞ~的でしたが、
ドイツ-イタリア戦も実はワルシャワ会場なんです(苦笑)
ポーランドの呪いですかね。

スペイン的には、
自分たちのスタイルこそが、サッカーのスタンダード
という信念の4年間を象徴する決勝ではないでしょうか。

まだまだドイツには勝たせませんよ~
この4年間最も成功しているのはスペインですよ~って。

イタリアは守備の良いチームで、
ピルロもブッフォンも素晴らしいので、
倒すのは難しそうですけどね。
そもそもイタリアを決勝トーナメントに出させたのはスペインの責任で。。
そゆうのって因果応報 あらら�・ってことになりやすいのが世の常です。

ともかく、
美しい決勝を期待しましょう♪

つーか、Unibetの決勝戦バナーの写真は、、
バロテッリVSハビ。?!!


昨日の新聞でもひっそり載ってましたが、
ポルトガル戦の余韻に紛れて、ジョルディ・アルバのバルセロナ移籍が発表されました。
バレンシアは続々と放出のニュースが出てますが、
来シーズンはどうするのかな。。

ジョルディの移籍で、asがずっと言い続けてきた
「マドリーの選手は10人も勝ち残ってる(バルサは6人と言いたい)」が、
ドイツが勝ってたら7-7のタイになってたはずですが、、
必要なかったですね。ジョルディを入れなくても5-6でした。

私は密かに、フランス、ポルトガル、ドイツとレアル・マドリーの選手のいるチームばかり当たるな~(逆に言えば、チャビにとっては知った相手)と思ってたのですが、、最後はドイツぢゃありませんでした。

で、ドイツだとずっと想定していたので、これでボツになったネタを強行掲載します!

ドイツの白い恋人たち。

(マリオ・ゴメス)


(ケディラ)




(シュバイニー)右下のセンスの良い人。


他のお嬢さんたちは個人的に好みぢゃないのでやめておきます(笑)

ということで満を持して、
我らがキャプテン イケルの恋人。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿