青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

EURO U19 合宿は7/4から

2011-06-30 09:18:44 | U-19
もう明日から7月ですね。。(早)

U21が終わったばかりですが、次はU19です。
こちらはルーマニアで7/20から開催。

出場国は、
ベルギー
チェコ
セルビア
アイルランド
トルコ
ギリシャ
ルーマニア(開催国)
そして、スペイン

U21と違って、イングランドとか強豪を予選で倒しちゃったので、
本大会はどこが強いのかよくわからない顔ぶれ。
ですが、身体がデカそなところもあり、
スペインチームもまだ若いので、
いい経験・成長できる大会になるといいな~と思ってます。

スペイン試合予定
7/20 ベルギー戦(日本時間21日 1:00)
7/23 セルビア戦(日本時間24日 3:00)
7/26 トルコ戦 (日本時間27日 3:00)
7/29 準決勝
8/1 決勝

才能ももちろんですが、可愛さと愛嬌で超個人的趣味で選ぶイチオシ、ニオシ選手は、、
FW イスコ
MF セルジ・ロベルト
おぉ~それから、17歳のデウロフェウくん♪

がんばれ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿