青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

ELプレーオフ 1回戦

2011-08-19 09:30:48 | U-21
アトレティコ・マドリー、アスレティック・ビルバオのRojiblanca、それとローマの試合には、
U21/U19の面々が出場しました。

AtleticoMadrid:AlvaroDominguez(主将)、AdrianLopez



AthleticBilbao:JaviMartinez、AnderHerrera、IkerMuniain、JonAurtenetxe(min.63)

Rome:BojanKrkic

個人的好みで、ビルバオの試合は詳細を掲載♪

ムニ、かなりキレキレ。実は開始6分で相手の選手を退場に追い込んでます(笑)
問題のシーン見る限り、報復キックはたいしたことなくて、ムニの怒り方が十代とは思えない。

試合ビデオ↓


ムニのすごいドリブル&センタリング初め、
チャンスがいっぱいあったのに全く決め切れなかったなー。
ジョレンテ次はがんばれ!

見よ!この好戦的なシュート。決まってればねぇ~


Anderも元気です!


ハビ。




ホームで勝てなかったビルバオと、敗戦したローマが心配ですが。
次の試合も期待しましょう。

ビエルサ~頼むよ~



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (toshi)
2011-08-21 07:11:44
ビルバオのトラブゾン戦、公式サイトのハイライトビデオで観ましたよ~^^
ビルバオの公式は無料であそこまでみせてくれるなんて良心的だなあと思いました。
リバプールはお金払わないと見れないのに(苦笑)

ムニムニの怒り爆発(笑)気合い入ってましたね~。あれでレッドに追い込みましたね(笑)
だけどドローに終わっちゃってかなり悔しかったでしょうね。ジョレンテ、ビッグチャンス外し過ぎ(苦笑)

さていよいよ今夜はリーガも開幕ですね!
なぜかプレミアの開幕よりワクワクしてます(笑)
ムニ~~エレーラ頑張れ~~!

あ、アトレティコもデ・ヘア君が去ってしまったけど頑張ってほしいですね。

返信する
ええええ!!!! (toshi)
2011-08-21 07:31:19
いま開幕戦の情報観に行こう・としたら、開幕戦延期って!
今知りました・・・・;

しかも第一節は日程変更でいつになるかわからないみたいですね;

あ~~~~~~~楽しみにしてたのに無茶苦茶残念です~~~~~~~(大泣)ガックリ;

返信する
延期なんですよぉOTL (きゅう)
2011-08-21 12:56:30
toshiさん

延期になっちゃいました。
スペインはクリスマスに試合予定が無いのでそこでやるかもしれませんし、
国王杯日程を調整するのか?
いずれにしても、マラガ-バルサ、レアルービルバオもいつになるのか不明です(涙)

でも、Supercopaでレアルは怒ってる状態だから、この日程変更がビルバオに吉と出ることを期待します。。

ビルバオの調子は悪くないので、
今年はELタイトルも狙えるようにがんばって欲しいですね!
返信する

コメントを投稿