青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

CL/EL SemiFinal 2nd

2012-04-07 12:00:01 | 共通
いや~出揃いました。
チェルシーが勝ち進んでいる謎(笑)はありますが、
スペイン人勢がんばってます!

(CL)
■バルセロナ
クエンカ:フル出場
チアゴ:後半18 In
テージョ:ベンチ

チアゴは才能あるのですが、相手次第で試合に入れないことがある。
この日は、バルセロナのMFで最もボールを失うプレイヤーでした。。

クエンカの先発は驚きましたが、よくがんばりましたね。


■チェルシー
マタ:後半34 Out

■ベンフィカ
ロドリ:後半27 In

ベンフィカにとっては惜しい試合でした。
でも、まだロドリの実力ではチェルシーのDFを交わすのは無理だったか。
五輪にむけてもっとがんばれ!


(EL)
■バレンシア
ジョルディ・アルバ:フル出場&ゴール(後半11)
パレホ:後半23 Out

バレンシアはスペイン勢で唯一敗退する恐れがあったのですが、さすがにこの中では一番の強豪ですから、負けるわけにはいきません。
このところ調子がいまいちでしたが、この試合は実力を出せましたね。







■スポルティング・リスボン
カペル:後半38 Out&先制アシスト

■A.ビルバオ
ムニアイン:フル出場
アンデル・エレーラ:前半30 Out
アウルテネチェ:フル出場
ハビ。:フル出場



一言で言って、、みんなでがんばりました!






アンデルも出来るとこまでやりました!




トケーロなんて・・・(笑)


僕の好きなスサエタ~(笑)
ゴールも決めたよーー






サポーターはこんな盛り上がり。




しかし、今日の試合はとにかくこの方。
ラウール様。。






立ち振る舞いも、プレイも(もちろんゴールも)素晴らしいです!
言っちゃ悪いが、マドリーがラウール様とともに失ったものが何かを考えさせられます。








試合後はムニに素晴らしいお言葉をくれたに違いない。










そのムニには休息が必要ってことで、サンドラと寿司デートです。


■A.マドリー
アドリアン:フル出場&先制ゴール(後半18)
コケ:後半20 Out
ドミンゲス:後半43 In
サウール・ニゲス:ベンチ














最新の画像もっと見る

コメントを投稿