青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

むにぃ~

2011-06-10 22:50:05 | U-21
もうすぐUEFA U-21(ロンドン五輪の予選です)!
活躍を祈念して、いちおしのイケル・ムニアインくんのご紹介。

写真はすべて、本人または仲間たちからの投稿です。

ムニアインくんは、18歳。普通ならU-19に呼ばれる年齢ですが、
飛び級でU-21に参加しています。

でもこの通り、おこちゃまなので。



かなり可愛がられます。


こんな顔するから、

シンプソンズと呼ばれちゃう。

すね当てもバート・シンプソン柄です♪




れっきとしたトップチームの選手なのですが、
普段はそこらへんのお兄ちゃん。




とにかく、名前の通り、むにぃ~っと笑います。


この笑顔に、
おばさんはとろけてしまいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~~~^^ (toshi)
2011-06-11 23:01:51
きゅうさんブログお持ちだったのですね~^^
むにぃ~君、可愛いですねえ~!
私、笑顔が純粋な人に弱いんです・・(笑)ってでもむにぃ~君は本当に心身ともに純粋そうですね(笑)
18歳でU-21に呼ばれてるとはきっと期待されてるんですね~。プレーも早く見てみたいです^^

しかしこの写真を見せて下さって本当によかったです。
実はクアトロのユーロ関連のページで見た、個人プロフィール欄に載ってるムニアイン君の写真は、
この写真とは別人のようでした・(苦笑)

それはそうと、きゅうさんはバレエの先生でいらっしゃるのですか?
きゅうさんの妄想が膨らんでしまっています(笑)
返信する
誤解されますよね~ (きゅう)
2011-06-12 12:00:21
toshiさん、こんにちは。
わざわざありがとうございます。
ムニアインかわいいでしょ~♪

えっと、誤解されるだろうなと思いつつ、このスペースを使うことにしましたが、
私はただ「バレエを習っているオバサン」なだけなのです(汗)

異常に多趣味なもので、
自分のメインblogは主に、音楽の趣味の人が集まるものですから、、
最近はサッカーの話題を書きにくくなっていたので、
ちょうどいい機会にこちらをサッカーミーハーネタ専用にしちゃいます。

どうぞよろしく♪
U-21ならムニアイン(ビルバオ)、U-19はイスコ(バレンシア)が大のお気に入りです。
返信する

コメントを投稿