青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

マンチェスター土産

2012-02-22 16:49:25 | その他
非常に個人的かつくだらない話題ですが。

実は、所属する組織(勤め先)にはマンチェスターに関連会社があります。
今日もドイツ(ミュンヘン)にある現地法人からマンチェスターに出張しているので、
メールのやり取りの途中で
「UnitedのDeGeaくんのシャツ買ってきて」と書いてみたところ、
帰りの空港で探してみるね。との返事。

でもこの人に去年、「空色チームの21番のシャツ買ってきて」と頼んだ時には、
マンチェスターに他にもクラブがあるの?
という返事でしたから、かなり期待薄です。

気が利いて、サイン入りグッズでもゲットしてくれるくらいなら、このブログでプレゼント大会できるのにな。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿