青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

コンフェデ groupB ナイジェリア戦 3-0 ブラジルとやらなきゃ意味がないぞ

2013-06-24 07:18:40 | A代表
引き分け以上でグループ首位が決まるこの試合、
暑さのせいか運動量が全く足りず、相手にボールを持たれる展開でしたが、ディフェンス陣の落ち着きで何とか無失点に。
トーレスの2点目が効きましたね。

反対側からもう1枚


MOTMは2得点のアルバ。




次の準決勝はタリ戦です。
しかし、この出来ではタリに勝てないぞ!
ジョン・オビ・ミケルにやられっぱなし。

磨きをかけろ!MFたち


セスク~、決めるときは決めろぉ



個人的意見ですが、コンフェデで優勝しなくても良いが、
ここでブラジルと対戦しなければ、コンフェデに来た意味がないと思います。。
なんとしてでも決勝へ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿