青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

U-20 Bogotaへ出発

2011-07-19 18:46:25 | U-20
いよいよコロンビア合宿へ。
早めに入って高地に慣れる・・・ってA代表の南アフリカを思い出しますね。
ヤングチームも優勝できるといいね♪

出発前の空港で、
SergiRobert, Pacheco, Canales, KOKEで仲良くぱちり。


セルジ(ロベルト)の髪型が、ロカビリーみたいで嫌い(笑)
早くふわふわもじゃもじゃに戻ってよ~~!

Pachecoはマラガ三人衆の写真を撮ってくれました。

(右はJosé Luis García del Pozo “Recio”)

もちろんこの「Malaguenos」ってのが出身地のことだとわかっていても、
まだ、イスコとマラガの単語が重なると切なくなる。
そんなにバレンシアが好きなわけではないのになぜだろう。
イスコの移籍を告げるバレンシアのNoticiaがものすごく味気なかったのが痛い。

U-20のみなさんと仲良くね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿