青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

U-20 UEFA 予選リーグ 4-0(対セルビア)

2011-07-24 10:45:14 | U-19
4-0勝利。
Morataハットトリック。
あんな幼い顔して、ゴール前の飛び込みは嗅覚ですかね。

1点目は、私のお気に入りのコンビで得点。
自陣でボールを奪った瞬間、Deulofeuくんの飛び出しを見逃さなかったRubenPadroくんの素晴らしいフィードとDeulofeuの走り!
余裕のクロスにMorataくんが飛び込んでGoal!!
Deulofeuくんが今まで見たこと無いくらい幸せな顔してたのが印象的でした。


ちなみに、この1点目のフォールパフォーマンスは、膝の手術でこの大会に出られなかったMallorcaBのyerayくんへのメッセージだそうです。

1と2なので、「12人目のプレイヤー」って意味でしょうか。。
どなたか正解をご存知でしたら、教えてください!!

2点目以降はSarabiaくんの玉さばきで、Goal。
さすがに元RealCastillaのコンビネーションはさすが。

今日のゴールゲッター
3得点のMorata

この試合でイエローもらっちゃったので、次の試合はお休みかもね。

2点目Juanmi


今日のスタメン


1.Badía
2.Carvajal
3.Sergi Gómez
4.Miquel
5.Aurtenetxe
16.Campaña
6.Rubén Pardo
17.Deulofeu (9.Borja min.73)
15.Juanmi (8.Alex min.56)
10.Sarabia (18.Muñiz min.80)
7.Morata

Campanaが初登場でしたね。
私は個人的には、このチームを精神的にまとめているのはSergiGomezだと思ってます。
見た目がお父さん風(笑)ですが、バルサBに上がったばかり。誰とでも仲良くなれる安定した性格は、DFにぴったり。

このレアル組の中に一緒にいることがすごい!


Morataを飼いならしてる(笑)


ほら、必ず写真に写ってる。
彼がいるから最年少でおとなしいDeulofeuくんも伸び伸びやれるよね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿