青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

チアゴ、国際Aマッチ出場!

2011-09-07 21:25:25 | A代表
祝・スペイン代表確定!




せっかくヤングチームが召集されたのに、
ベンチにはドミンゲスとチアゴ、
試合に出たのはチアゴだけでした(涙)


モンティ、ボティアは静かにトーレスと一緒にスタンド。

TV映りはよかったんだけどね~。
でもこれもまた経験。
きっとロンドン五輪にもU21イスラエルにも呼ばれるから、
絶対優勝しよう!!
そして、またA代表に呼ばれてやろう!!

おまけ。
アルバロはかっ跳び、


セルヒオ・ラモスはクラブにいる時より楽しそう。withセルヒオ・ブスケツ。


そして、ビルバオに戻ったふたり。
ハビ。はセンターバックをクビになっちゃったし、
ボランチは元々すごいのが2人もいるし、、で、
ちょっとかわいそうな立場だけど、クラブではがんがん行きますよ~!

両側がデカいのもあるが、しっかりベンチの上に立ってちょうどいいムニアイン。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿