青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

コンフェデ準決勝 イタリア戦 0-0(PK7-6)

2013-06-28 23:39:39 | A代表
全く良くないパフォーマンスに加え、
シャキーラは大人気だけど、スペインには勝って欲しくな~い!
というムードのスタジアム。

前半は先制されてもおかしくない展開で、結局PK戦に持ち込まれてしまいました。

EURO2008から続いている公式戦でイタリアに負けないシリーズを継続すべく、
EURO2012の準決勝と同じ順(今回はアロンソのところはチャビが務めました)で臨み、何とか勝ちました。


私はいつもながら、気絶しないように、最後までは見てません。
今回は出勤するだけなので見ようと思えば見られたけど、3人目までで限界。
ごめんね、ラモス。


とりあえず。ブラジルとは一戦まみえることになりました。
Vamos!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿