青田買い

スペイン代表の若手を青田買いしよう。
A代表以外もがんばってるし、かわいい男の子いっぱいなのだ~

U-20 FIFAのバロンドールには、HugoMalloがノミネート!

2011-08-20 12:52:33 | U-20
決勝戦より前に、こんなのが発表されちゃうんですね。

スペイン代表からは1名だけでした。
それがなんと!HugoMallo!!

Malloはモントーヤの代理で最後に召集された選手だし、
はっきり言ってノーマークのCeltaの選手なのに、
快挙です!



FIFAは決勝に残ったチームから2名以外は、各国1名選出のよう。。
確かに、前線の選手にこれって結果の選手がね。
決勝に残ってたら、AlvaroVazquezあたりが・・・
惜しかったな~

でもこゆう選出も嬉しいです。
そろそろ新しいU21(UEFA2013)のチームが発表になるでしょう。
ロンドン五輪もあるから、元のU21とどう組み分けるのかわかりませんが、
(とはいえ、コーチはミージャとロペテギさんが二人で見て、どちらかが監督になるはず)
発表が楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿