バリ雑貨店スタッフNORIKOのブログ♪

大好きなバリ島やバリ雑貨、バリ島のカフェやレストラン、エステやサロンなどのホットな情報と日々の思いを綴りま~す♪

オーガニックコスメBADGER(バジャー)のバーム

2010-12-09 11:13:37 | コスメ&美容のこと
オーガニックコスメBADGER(バジャー)のバーム

オーガニック&ナチュラルと聞くと、
女子力アンテナがピピっ!と反応しちゃう私


ずーっと気になっていた、
アメリカ発のオーガニックコスメBADGER(バジャー)のバーム。

買ってみました~


アライグマくんのパッケージがカワイイバジャーのバームの中で、
私がチョイスしたのは、関節痛に効くバーム。


『SORE JOINT RUB ソアジョイントロブバーム』


関節痛、関節のだるさ、リウマチ、ひざ、肩、背中の痛み止めなどなど。

寒くなると出てくる、肩こり&腰痛に役立ってくれそうな感じです~



パカっとフタを開けてみると、オレンジ色にちょっぴりビックリ

オーガニックコスメBADGER(バジャー)のバーム


『バジャーって化学薬品を一切使わず、天然成分だけじゃなかったのー

と、ちょっぴり疑ってしまいました

バジャーさん、ゴメンなさい。


気を取りなおして。。

クンクンと鼻を近づけてみると、とってもいい香り~



てっきりメンソール系の香りだと思ってたら、

レモングラスとジンジャーの爽やか&温かい香りがホワンっ


これには、かなり癒されちゃいました~




ちょっぴり固めのバームなので、グイっと指を入れて、


肩にヌリヌリ。。

首にヌリヌリ。。


カラダの体温でバームが温まって、
缶の中より、香りが強く漂ってきましたよん。


あ~。。
本当にいい香り~


暖かいハーブティーを入れた時のような、
ジンジャーティーを飲んで、ホッコリと和んだような感じかなぁ


でも、ガツンとした感じがないので、
コリコリの私の肩には、ちょっぴり役不足かも


バジャーの製品って『薬』ではなく『アロマセラピー』の類だから、
直接痛みに効くとゆーより、ストレスからくる方に効果があるのかな。


そーいえば、

お風呂上りにコレをつけて寝ると、
いつもよりグッスリと寝れた気がしますー


いつも肩こりには、
バリ島のジャムウ『ボカシラブオイル』を使ってるけど、

たまには浮気してもいいよね~


最新の画像もっと見る