バリ雑貨店スタッフNORIKOのブログ♪

大好きなバリ島やバリ雑貨、バリ島のカフェやレストラン、エステやサロンなどのホットな情報と日々の思いを綴りま~す♪

春の観察日記

2011-04-13 10:20:01 | 植物
ここ数日間、地震がずっと続いてますね。

◆日本気象協会の過去の地震情報
http://tenki.jp/earthquake/entries


ニュースをずっと見てると。。

不安になったり、
気分も凹みがちなので、

春の雰囲気をパシャリっと収めてきましたっ



4/5 8部咲きぐらいかな?




4/6 グッとお天気になって、ポツポツ開いてきました




4/7 今日も近所の神社にて。




4/8 雨の日のお散歩




4/9 花水月のつぼみ




4/10 昨日の雨で散るかな?と思ってたけどセーフ




4/11 いろんなところで春を感じる~




4/12 今週末頃が満開かな~




ひとりでも多く、
そして安心して過ごせる毎日が、
早くやって来ますように


最新の画像もっと見る