トリコ・ロートル部録(フットサル&ゴルフ日記)

O-60になって、プレー機会が減少しましたが、それでも大好きなフットサルとゴルフの活動をメインに綴って行きます。

ゴルフ練習11月4日編

2018-11-04 13:45:00 | ゴルフ

今日はフットサルがお休みなので、代わりにゴルフ練習に行って来ました

日曜日のアコーディア・ガーデン調布は朝から混雑

2階の測定器付き打席は既に埋まっており、真ん中付近の64番の普通打席をチョイス

初球のドライバーは、思いっ切りダフッてしまいました

測定器がないので、アプローチを多めに練習

50ヤードグリーンを狙ったショットは、コロコロとランが出て、ピンそばピタリ

誰よりも一番ピンに近づけることが出来ました

最後の100球目のドライバーは、右方向からポール1本分フックする弾道でした

測定器付きで慣れているので、自分の感覚が良い場合でもミート率が低かったりしますので、感触が良いショットでもミート率が良かったのかが判らず不安になります

自分の感覚と、測定器の数値結果が一緒になるようなショットが出来る様になれば問題ないので、そうなるように繰り返し練習するしかありませんね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフ練習11月3日編 | トップ | 新宿でショッピング(^^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事