タンゴの令和化け猫日記

本がなかなか進まない

私的1週間が終わりました。

週末ハロウィンは家にいます。

日々冷えてくる今日この頃、私は相変わらず何とか生きています。

今週の頭に「三毛猫ホームズ」シリーズの本を図書館から借りてきて途中まで読んでいます。

時々、らじる☆らじるのクラシック音楽番組をストリーミングで聴いたりしています。

日本シリーズが行われていると、そっちに気を取られて、なかなか進みません💦

それだけ気になっている証拠なんだな〜って。

今日はインターネットでの試合経過を観るのも止めています。

応援しているチームが出ていたら別ですが…。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る