タンゴの令和化け猫日記

私的2連休の朝はスーパーへ

2024/03/10

私的2連休の朝は、とても天気が良くて陽に当たる場所は暖かく感じます。

おばば猫、スーパーの買い物を兼ねた散歩を少ししてきました。
いつも行くスーパーではない、少し離れた場所での買い物でした。

何が欲しかったって…デコちゃんが欲しくて。
この時期限定で食べられる果物です。
その他にイワシです😁。

元々魚は好きですが、最近は新鮮なイワシを焼きたてで食べるということがあまりなくて、どうしても食べたかったんだな😁。

その他に肉とお菓子が欲しくなりましたが、ちょっとお目当てのものがなくて止めました。

今、何か食べたくて仕方がない状態になっています。
昨日の夜に地元のスーパーへ行き、お菓子を買いましたが新発売のアイスが食べたくて。
エクセルカップのレアチーズバージョンのアイスを1週間のご褒美にしました。

頑張った1週間のご褒美をしていないと、私的3月は乗り切れないと思っています。
(ちょっと職場が忙しすぎて💦)

出来れば、散歩やお出かけもしたいです、ハイ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事