タンゴの令和化け猫日記

ヤバい、出たな!今の私の本音

今日も少し離れた場所にあるスーパーへ。

目的はオージー産ローストビーフのステーキとアーモンドを買って食べるためです。

ところがねぇ…スーパーに行くと必ず迷うんだな💦
おつまみがあって海鮮フライがあって、たこ焼きがあって、ローストビーフステーキなどの牛肉類があって、お菓子があって…。

今回はオージー産のローストビーフステーキと決めていましたのでアーモンドなどと一緒に買いました。

お菓子などのジャンク物は我慢しても生きられますが、生きていくのに必要な食べるものだけはケチしてしまうと体に影響が出ると思っています。
なので…今食べたかったのは薄れた幸せ感を取り戻すためのものでした。

ローストビーフのステーキは少しだけではありましたが、幸せ感を感じることが出来ました。

最近は幸せ感を感じたことがなくて、逆に涙が出そうな日々が続きました。

うわぁ〜少しは遠くに行きたいし、楽しいこともしたいんだよな~。

食べるだけじゃ勿体ないので遠出したいんだよな~。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事