タンゴの令和化け猫日記

職場動物園と職場レジャーランドの話

上野動物園、野毛山動物園、埼玉県こども自然公園など、動物園は至るところにあるのは皆さんご存知のことと思います。

私がよく行く動物園は「ここ」。
THE職場動物園😅

私も含めて様々な種の動物(言葉を話すお猿さん)達がたくさん生息しております。

その中でも必ずいる「ボス」的な生き物と、その周囲にいる生き物。
そして、群れからこぼれ落ち何処にも属せない生き物などなど。

よく情報伝達する生き物、よく見渡す生き物、噂話や陰口大好きな生き物、口の悪い生き物、口ばかり達者で動きの悪い生き物、我が道を行く生き物、餌だけ食べてただそこで過ごす生き物、騒がしい生き物、バタバタ動き回る生き物、自分凄いんですアピールする生き物、長時間職場内にいようとする生き物、同じことを二度三度ならず数回も言う生き物など、多種多様。

観察すればするほど面白い動物園です😁。

夏休みの宿題におすすめしたいものの一つでございます。
ええ、うまく観察出来ればたくさん論文も書けると思います。

え、なんですって?!
他に何か面白いものないかって!?

ありますよ〜
THE職場レジャーランドという楽しい施設💦
頭と体と心を鍛えて尚且つお金がもらえるという、すごい施設が!
しかも長時間いればいるほどお金が懐に入るという凄いレジャーランドなんです💦

皆さんもどうですか?
これは自己責任ですので、各自の判断にお任せいたします🙇。

皆さんも、是非お近くの「職場動物園」と「職場レジャーランド」へお越しくださいませ😅

(かくいう私。職場レジャーランドは生きるために行っている場所なので、長時間居たい所じゃないかも😒💦)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事