タンゴの令和化け猫日記

7月14日、なかなか食べられないものを食べて満足しました

7月14日。

帰りにテイクアウト販売で「牛串」を一本購入しました。

まだ新型コロナウイルスが感染拡大する前、1年に1度あるかないかではありましたが焼肉屋さんへ行って独り焼肉していた日もありましたが、今は行けなくなりましたので、ローストビーフを含めた牛肉を食べる機会も無くなりました。
(元々、家で牛肉を食する機会はないです。)

牛肉以外のものでも、どうしても食べたくて仕方がなくなると、そのものを食べるまで気になり続けるという性格の持ち主でもある私ですので様々な新商品や現地での「美味しいもの」には弱いです。

お味は…それはもちろん美味しかったです😁。

満足しましたので、当分は夢に出てくることもないでしょう。

食べられることに感謝です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事