タンゴの令和化け猫日記

幸せな時間から一週間経って、あれこれ

7月2日。

今日もまた暑くてたまらないです。

横浜スタジアムへ行ってから一週間。
あの楽しい幸せな時間からも一週間が経過しました。




6月5日、先発が石田投手だった日の写真です。


6月26日、先発が京山投手だった日の写真です。

前よりも紹介がシンプルかつスマートな感じの印象を受けました。
正直な話、今年の紹介が好きです。



この子は2年以上お世話になり、2020年、2021年に横浜スタジアムへ行ったときに3回ともつけて行きました。

この子をつけて横浜スタジアムに行くのが目標でしたので、叶ったときの嬉しさと言ったらなかったのを覚えています。

2023年、私は再び横浜スタジアムへ行けるように健康にもマインドにも気をつけて生きたいと思います。

【追記】
三毛猫ホームズのシリーズが面白くて止まりません。
人間味があって面白いので、ついついハマります。
先週は横浜スタジアムに行っていた関係でペースは落ちていますが、もうじき読み終えそうです。

また探します。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る