タンゴの令和化け猫日記

1年3ヶ月ぶりに横浜スタジアムに行けました


6月5日。

1年3ヶ月ぶりの横浜スタジアムへ行くことが出来ました。

今の感想は、行けたことを素直に嬉しく思っています。
しかもバウが出場した試合を3年ぶりに見ましたので。

2020年、2021年バウは二軍にいましたので、寂しかったです。

ヒット打って、盗塁阻止して、フィールディング良くて…6回にエラーしてスルーして…良くも悪くもバウの日でした😭。

私事ながら中華街で買い物を頼まれておりまして、6回の攻撃でスタジアムを去り買い物をしました。
(ベイの試合は長いんだよな、これが😭。最後まで見ているとかなり遅くなってしまうので泣く泣く去りました。良いところでね💦)

お昼はスタジアム内で中華まんじゅうを2個買って持ちこんで食べたあとは、帰りに妹君に頼まれた肉まんを買い、自分たちの分としてナッツとドライジンジャーを買って家路に向かいました。


帰りの電車で知りましたが、ヤスが逃げ切れず😭。
残念!

今度行くときは現地を午後5時までいるつもりでいます。

今日は平田クンの出番はありませんでしたが、次回行くときは見られると良いな😁。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る