baianomon’s 写真館

行き当たりばったりでGO!

食べてみました 北のご馳走スナック いかすみ風味

2004-07-24 19:16:59 | 食べてみました!
また見たことない袋を見つけました。

北のご馳走スナック いかすみ風味

北海道でんぷんが原料とかいてあります。
いかすみ風味ってどんなの?と買ってみました。

袋を開けたら黒いいかの形のスナックが。
わざわざいかの形にしたわりに
見た目あんまりかわいくない。
味はいかというよりはホタテのエキス入りといったところ。
かっばえびせんとそうかわらない感じでした。
だったらかっばえびせんのほうが好きだな。
★★★☆☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿