BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

ランの状態が悪い時は体育館で~~♪♪

2017-06-13 10:32:38 | 本日のWAN'S

最近の北海道 土日の週末はあいにくのお天気でしたね~ 

日曜日はワンワンデーでしたが

ランの状態が悪い時は体育館で遊んだよ~~

こてつくん

マロくん

 Cafeにて 

ティアちゃん(手前)に弟が出来ました~~ 

トイプーのプリンスくん(♂ 7ヶ月)(奥)

こはくくん バースデー写真撮影後。。。つかれたです~ぅ 

はじめまして~トイプーのクレアちゃん(♀ 1才)

こはくくんと遊びに来たよ~~

メープルちゃん

はじめまして~ビーグルの飛鳥ちゃん(♀ 2才)

はじめまして~チワワのあすきくん(3才)上&ゆずきちゃん(♀ 1才)

ブログ紹介 【イケめんこチワワのあずきくん】 

写真を写していなかったWAN’Sさん。。。ごめんなさ~い

またいらして下さいね

バースデー写真を写しに来たWAN’Sさんは

犬の写真屋さんのFacebookに素敵な写真が1週間後位でUPされるかな~期待

つづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。