BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

ランの状態が悪い為、平日CLOSEです

2018-11-27 20:30:18 | お知らせ

12月営業日1・8(土)2・9(日)となります

悪天候の場合はCLOSEしますので確認くださいね

※降雪状態により変更することがあります

気温差が大きくドッグランの状態が悪い為平日の今年度の営業をCLOSEします

(※遊びに来る予定のあった方は連絡を下さいませ)

明日夜から週末頃には降雪予報ですね  週末は雪のランで遊べるかな~~ 

さて、我家のWAN'Sですが

日曜日の朝、相変わらず雪の中で大はしゃぎのあみん

楽しい~~のら~~

昨日はプラス気温になり30㎝程積っていた雪も随分融けて

ランもビショビショになっていました

今日は2桁気温になり、泥んこ状態になりそうなので

明日から週末までCLOSEです

 少しあみんを遊ばせて作業を済ませてからあみんのワクチンの為

動物病院へ~~  只今1才3ヶ月41Kg



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。