BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

一気にドガ雪のさんりん舎地方

2018-11-25 08:50:48 | 本日のWAN'S

 一気にドガ雪のさんりん舎地方

一晩で自宅地方は15㎝程だったのですが

朝さんりん舎に到着してみると・・・ 

ガ~ン 除雪しないと駐車置出来ない

管理人さん午後から用事があり、朝は来ていなかったのですが

除雪機が無いと駐車スペース確保は無理。。。急遽呼び出しました

まずはあみんをランに出す為に

ママさんダンプ(スノーダンプ)で1時間くらい通路を作ってから

この人(あみん)を放牧(雪)して

大はしゃぎ~~

30㎝以上の積雪でした。。。ラッセルあみんに遊ばせて

少し道が出来たかな 

雪風呂~~だ~い好き 

この後の毛についた雪玉取りが大変です 

みんなでラッセル&雪かきをしつつ

楽しくあそんだよ~~

やっぱり~雪玉取りが~~大変です 

カフェでゆっくりとりましょ~うか

楽しいね~ちゃん

ちゃんも外の臭いを感じてリフレッシュですよ

写真の無かったWAN'Sさんごめんなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。