BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

また白銀の世界へ

2013-12-13 20:27:21 | 日記

今日は片付けと冬支度の為『さんりん舎』へ~ 

AM9:00少し前に到着

さすがに豪雪地!?の当別『さんりん舎』地方も

ここ何日かプラス気温と雨で雪が随分解けたようですね~ 

今時期積雪が少ないのは例年に無い様子

今夜から北海道は荒れるらしいけど・・・この後が恐ろしい。。。

 

 

やはりその後、時々吹雪いたり・・・15:30頃には片付けも終わったけど

また白銀の世界へ戻ってしまった 

 

体もすっかり冷えたので帰りに新篠津温泉へ~   

『さんりん舎』からは15㎞位かな

新篠津道の駅の中にある『たっぷり温泉』 

空いていたのでゆったり温まって来ました~ 

 

ここから自宅までは20㎞程?・・・帰路の田舎道

吹雪くと怖いので早めに帰宅することに  

わずか1時間後の様子 

自宅についてまもなくするとますます激しい暴風雪  

高速も吹雪で通行止になってしまった。。。 早めの帰宅で正解でした~ホッ一安心 

 

WAN'Sの用足しも澄んだし~後は寝るだけ~

又 明日から雪かきの生活が始まるのか。。。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。