BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

来春まで冬眠いたしま~す

2013-12-08 10:14:50 | お知らせ

 

今日の『さんりん舎』地方吹雪いてきてしまいました 

 

昨日の方もキャンセルの連絡あり(賢明)

本日は Close させていただくことにしました 

 

 

車にも2時間程で積もってきました 

 

 このあと来春まで冬眠いたしま~す  

 

 

また来春Openの際にはブログでご案内させていただきます。

宜しくお願いします

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (たろうの母)
2013-12-09 00:54:03
最終日の当別吹雪いたんですか?
札幌、日中は良い天気でしたよ~

closeした後の越冬の準備がまた大変なんじゃ無いですか?

来年まで硝子も水道も壊れません様に~!

ベーグル食べたいから冷凍いっぱい作っといて(*^^*)
チョコとくるみとヨモギと黒胡椒ベーコン?

返信する
Unknown (さんりん舎)
2013-12-09 07:50:29
たろうの母
天候の違いにはホント驚きです!
トンネルを過ぎると・・・では無く、橋を渡ると当別は雪・雪・吹雪だったり。
昨日もどんどん吹雪いてきたのでお昼すぎにCloseしました。
出て来るころには視界300m位(焦)だったのに275号線江別方向へ向かってくると・・・晴れているではありませんか!?(驚)

今週末もやはり冬眠準備に『さんりん舎』へ行きま~す。

ではベーグルを沢山ね各10個位?・・・(笑)作っておきますね♪
返信する
ベーグル! (たろうの母)
2013-12-09 23:24:26
各10個~(^^;?

うん、とりあえず各5個で~(^o^)!

冷凍しといてちんたら食べる♪
返信する
Unknown (さんりん舎)
2013-12-10 08:15:05
たろうの母

ベーグルね、残念ながら今ヨモギは無いのですよ~すみません。他作っておきますね!

自宅でも作れるのでご注文は少しづつでもいいですよ~☆(笑)
返信する
Unknown (陽だまり)
2013-12-10 13:40:59
本格的な冬到来ですね
それにしてもすごい雪(*_*)
冬眠支度大変でしょうねぇ
パパさん頑張れ~~~~~!!
返信する
Unknown (さんりん舎)
2013-12-10 20:10:56
陽だまりさんこんばんわ~!

『さんりん舎』地方は石狩大平原なので、もろに寒気と強風で厳しい冬到来となります。
(寒暖の差がある為、農作物も美味しくなる!のかな?)
札幌市や隣町の自宅から距離にすると15㎞位なのですが。。。まったく気候が違ってきます(驚)
冬眠支度、用務員さん(主人)なんとか頑張ってくれています。メタボ対策にもね!(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。