BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

メンバーズXmas会を最後に冬眠☆その2

2014-12-08 21:32:06 | オフ会

 

メンバーズXmas会を最後に冬眠☆その2

  

つづき

 

さてさて~これから何がはじまるの~~  ~~1年の感謝を込めてささやかな

メンバーズXmas会です 

 

 『さんりん舎』やっぱり管理人(主人)さん  の音頭で乾杯~  

ほとんどノンアルコールですが 

様々な犬種の大型犬もなんとかおりこうさんに待機中

 今日はみんなキラキラMYグッズ持参で来ましたよ~ 

 

さて そろそろアクアママさんの進行でビンゴゲームが始まりますよ~

みなさん素敵な賞品がGET出来るかな~~

 

初めに BINGO したラッキーさんは?・・・ 

ノエルパパさん

【La*lavande】 犬の写真屋さんのクリスマス撮影権をGETしました 

ワォ~ッ 超ラッキーさんです~~ 

ノエルちゃんとっても素敵な写真が出来ましたね 

続いて~ BINGO 

ななふくママさん~ 

『さんりん舎』 キッシュ・ワンホールGET 

そして~続いて~ BINGO 

なんと ノエルままさん  『さんりん舎』 キッシュ・ワンホールGET

ノエル家 ダブルですご~い  宝くじ買うといいかもね~ 

 

右)あんちゃん。。。 BINGO まだですか ~~ 

 

そして 来春のDOG・RUN無料券等をGETです~ 

 

  つづいて プレゼント交換 

 みなさん¥500程度のプレゼントをご持参いただきました

予算内で選ぶのもなかなか難しく楽しいものです。

何がGET出来るかワクワク  

【イケメン兄弟 龍と翔】 ままさんの ブログ拝見 

 へへ~ん かわいい肉球タオルをGETの『さんりん舎』ままさんでした

つづく

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったでした。 (しちふくパパ)
2014-12-08 21:56:15
昨日は楽しい時間をありがとう御座いましたU+266C
頂いたキッシュは友達と分けて美味しく頂き
ました!(^^)!
来年春まで、お邪魔出来なくて大変寂しいですが
雪解けと共に顔出したいと思います。
さんりん舎さんの会員になって本当良かった(^^)
これからも宜しくお願いしますU+266C
返信する
Unknown (さんりん舎)
2014-12-09 06:47:10
しちふくパパさん
こちらこそ皆さんで楽しんでいただけてうれしいです。

そうですね~冬期間CLOSEするとなると寂しいです><
来春には皆さんで遊びにいらしてくださいね!
ベーグルとキッシュを作ってお待ちしています♪(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。