BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

メンバーズXmas会を最後に冬眠☆その1

2014-12-08 10:59:10 | オフ会

 

『さんりん舎』 昨日のメンバーズXmas会を最後に

今年度の営業を終了し冬眠に入ります

また来春にお会いできますよう願っています。

ご利用いただいた皆さまありがとうございました。

 

来春までにはHPが出来ているはず。。。なので

来春営業開始日、他をご案内させていただきます。

この後はたま~にUPするであろうブログを覗いてくださいね 

 

 

 

さて 昨日のメンバーズXmas会当日も昨晩から雪・・・の為

朝早めに除雪作業からスタートの管理人(主人)さん

 

 

朝は吹雪いていたので大丈夫かな~みんな来れるのかな。。。と

不安な思いで『さんりん舎』へ到着でしたが

10:00過ぎには日が差してきたので良かった 

 

まずは先に集合写真をUP

 

  

メンバーズXmas会

集合写真データが欲しい方はコメントいただきましたらPCから送ります。

『さんりん舎』携帯にアドレスをお知らせください。

Emil:bageldog.sanrinsya@ezweb.ne.jp

1週間以内に送信いたします。

不具合で送信できない場合は来春CDで差し上げますのでお待ちください。

 

これだけ様々な犬種と飼い主さん達が揃うと写す方も大変です 

集合写真カメラマンまーくんパパさん

(セミプロカメラマン:コンサート等依頼でのお仕事をされています)

まーくんパパさん突然の依頼を

快く受けていただきありがとうございました感謝・感謝です 

 

そして 今回のメンバーズXmas会の司会進行を全てを

スムーズに進めてくれたのがアクアママさん

アクアママさんにはいつもアドバイスや多大なご協力をいただき

ありがとうございましたこちらも感謝・感謝です 

 

そして・そして ラブママさん

10月・11月とクリスマス撮影会開催で沢山の素敵な方々に

『さんりん舎』を紹介いただき

今回もビンゴゲーム豪華商品としてクリスマス撮影会参加権を

半ば強制的にお願いしたり

いつもお洒落で・素敵なブログをUPされているので

一緒にブログ紹介させていただき 【La*lavande】 さんXmasブログ拝見 

ありがとうございました感謝・感激・あめ・あられ?でございます 

 

いつも沢山の方々に支えられてやっとこさ軌道にのりはじめました『さんりん舎』です

夫婦2人で出来る範囲で少しづつ皆さんの要望を取り入れながら

1年毎に確立できればと考えています。

皆様に愛される空間つくりを念頭に今後共宜しくお願いいたします。

 

メンバーズXmas会の様子はつづく・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした~ (スマイルドッグ・トラママ)
2014-12-08 15:08:37
一面、雪景色ですね~

よく頑張りましたね~~
クールも 看板犬として 活躍しました~~~

たくさんの、勇気を もらいました

ありがとうございました。
返信する
Unknown (さんりん舎)
2014-12-08 17:50:00
スマイルドッグ・トラママさま
ご無沙汰しています。お元気ですか!?

なんとか今年の営業は無事終了しました。
何度かかたずけと冬支度に行って春までCLOSEです。
この後の雪害が怖いのですが。。。ケセラセラです。

相変わらずクールは楽しいですよ~♪
モデル犬になったりと看板犬をいろいろこなしてくれます!

ただ可愛い顔をして(親バカ-笑)気が強いのがたまにきず・・・です(苦笑)
クールが我が家に来てまもなく5年になりますね☆
また近いうちに何かフードを送らせていただきます。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。