BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

バル3才になりました~♪

2014-12-22 09:00:01 | 日記

 

『さんりん舎』

冬期間CLOSE

 

冬眠中

今年度の営業を終了しました。 

ご利用いただいた皆さまありがとうございました。

 

 

 我家のバル

12月20日で3才になりました~ 

相変わらず犬見知りで甘えたの小型バーニーズです

只今34kgだけど・・・バルちゃん足、細~い

 

2WAN’S共に19日(金)ママさんと実家へ帰省  プラス気温で湿った雪でした

 すぐ裏の体育館駐車場へ2WAN’Sロングリードで遊びに 

たま~に  UPする日記へ

  雪だるまつくろ~う  

【 星になったアリエルと気ままな2WAN’S 】

 

 

姉に誘われて19日(金)夜

北菓楼レストランへジャズのミニコンサート行ってきました 

 

 

現在S市在住のサックスプレイヤー桜岡晋吾さん

姉の知り合いで高校の先輩でもありました   Xmas気分になれて楽しかったです  

 

 

  

Xmasのディスプレイが、可愛らしいかったです 

   

北菓楼と言えばやはり開拓おかきが定番ですね

あと夢きららの黒ごまだれ餅、こちらも懐かしく食べたくなります。

 

初めて食べたのは四半世紀程前? 千歳~羽田間の飛行機の機内サービスの茶菓子

美味しい~どこのだろう?と見るとS市の北菓楼だった。

その頃は東京在住だったので何だか嬉しかったのを覚えています。

昔は機内サービスが整っていたね~JALのスープも好きでした。

 

 

 そして翌日のお昼は

『さつき家』さんでラーメン食べて来ましたよ~~  

TVでも紹介されたとか

 

以前バーニーズのオフ会でメイちゃんぱぱさんの実家が

S市でラーメン屋さんだった事が判明 

  随分時間が経ってしまったけど・・・行ってきました 

こがし醤油野菜ラーメン

見た目とは違って意外にあっさりで香ばしい香りで美味しかったです 

  

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(^_^)/ (しちふくパパ)
2014-12-23 20:06:10
バルちゃん、3歳誕生日おめでとう(^_^)/
まだまだ、これからの犬生、いっぱい!
パパさんママさんの愛情貰って健やかに
元気に過ごそうねU+266C
北菓楼、しばらく行ってないです。
この間、ホリの方とはお酒飲んだけど(笑)
来年春まで寂しいけど、お互い健康に気をつけて
過ごしましょう! 
年明けでも家にでも遊びに来てくださいね(^^)
返信する
Unknown (さんりん舎)
2014-12-24 20:15:11
しちふくパパさん
ありがとうございます。

ホント、これからの犬生をただただ元気で長生きしてくれるといいです☆
あと、もう少し社交的でおりこうさんだともっと良いですけど。。。(苦笑)
しばらくの間、皆さんに逢えないのが寂しいですけど
春にはまた、元気な姿を見せて下さいんね♪

そしてお誘いありがとうございます
では、素敵なクリスマスでありますように・・・

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。