BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

囲いの無いラン・・・?雪原へ

2013-11-18 09:40:18 | 本日のWAN'S

11/17(日)はバニーズのラブちゃんとお友達がいらっしゃいました 

まずは体育館で

 

バーニーズのラブちゃん

 14才のゴールデン MOONちゃん(♀)まだまだ元気そう 

後ろ姿は息子ちゃんのTOM君(7才 ♂)

 

さすが、以前札幌ではセラピー犬で活動していたのだそうです。

ゴールデンは穏やかで人が好きな子が多いいですね 

 

こちらはラブの くろ坊君(7才 ♂)

スタイル抜群~ 素敵なチョーカーをしていたので  とてもお似合いでカッコイイ 

 

 カフェでランチタイム 

南向きのカフェ

冬は部屋の奥まで日差しが低く入り込んで気持ちがいい 

 

午後は雪原へ 

みんな落ち着いておりこうさんなので囲いの無いランの外で平気 

来年夏には完成している予定・・・

 

雪が大好きなラブちゃん~~ 楽しそう~~ 

ラブちゃんママさん プロのカメラマンさん 素敵な写真撮れたかな~ 

TOMくん) 足が冷たくなってきましたよ~ 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました♪ (ラブはは)
2013-11-18 10:18:46
昨日はお世話になりました♪
居心地が良すぎて、時間を忘れてしまって申し訳ありませんでした・・・!
キッシュもベーグルもとっても美味しかったです。

HP作り、私もあまり詳しくないので非力ですが(笑)、お手伝いくらいならいつでも♪
平日の昼間なら時間が取れますので、お手伝いできることがあればお声をかけてください~♪
返信する
Unknown (さんりん舎)
2013-11-18 17:35:41
ラブははさん
こちらこそありがとうございました。
ゆったり~のんびり~1日過ごしていただける事が嬉しいです。
ワンコさん達みんな、特にラブちゃん(驚)いきいき楽しそうで良かったです♪

HP是非お力をお借りしたいと思います。
その際には宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。