BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

穏やかな天気もこの日まで?

2016-11-24 11:09:25 | 本日のWAN'S

先週末は2桁気温で雪も融けてランの芝も乾いていた

月曜日我家のWAN'Sにお揃いの冬服を着せて

雪玉防止の服が欲しいけど高くて買えないのでリーズナブルな物で。。。

 只今  放牧中 

でへっ 

んっ 

穏やかなのもこの日までの天気予報でした

さて  撮影会に来てくれたのはBMDのベクターくん 

 イケメンだね~ 

Gレトリバー でんすけくん(♂ 6ヵ月)撮影会では頑張りましたよ~

 写真が無かった。。。残念  

写真出来上がりが楽しみですね

犬の写真屋さんHP

*** 2016 クリスマス撮影会 ***

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。