BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

大荒れのさんりん舎地方

2016-11-24 11:53:05 | 本日のWAN'S

昨日は天予報通り大荒れのさんりん舎地方でした

朝、江別方面から337号~当別町に近づくにつれ視界10M程度

途中引返そうかとも思ったけどUターンすら怖いので。。。

とりあえずさんりん舎へ到着  急遽 CLOSE アップしました 

朝、札幌では日も出ていてお天気だったようで犬の写真屋さんも到着して

 撮影会予約のWAN'Sさん達がいらっしゃいました 

ビジョンフリーゼさん達

 マモちゃん(♀ 6才)&初めまして~ミモちゃん(♀ 3才) 

初めまして~  モナくん(♂ 5才)&アナちゃん(♀ 2才) 

みんなフカフカで可愛い~~

あらら・・・こうすけくん&ミニィーちゃん&チャオくん写真が無かった。。。

バースデーの時の写真

いつもママさんとお喋りをしていて忘れちゃいます 

そして遠方よりいらしていて、寄っていただきました

初めまして~BMD

左)キャンディちゃん(♀ 3才)&右)アーサーくん(♂ 2才)

初めまして~きなこちゃん(9ヵ月)バニちゃん達と一緒です 

時々晴れ間も出たりして、バニは雪が大好きで楽しそうですが。。。

この日は日中も真冬日で吹雪いてくると、さすがに凍えてしまいます 

帰路が心配で早目に帰宅されました  大丈夫だったかな 

また機会がありましたら来春以降にいらしてくださいね~~ 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。