BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

皆さん楽しめたよう♪

2014-05-07 20:13:51 | 本日のWAN'S

GW 子供の日 

WAN'S共に皆さん楽しめたようで良かった

 

初 ご来店の柴ちゃん達

お~い みんな~水はここらしいぜ~ 

レンくん

は~い マイ・カップでお願いします。

黒柴 さくらちゃんのブログ: http://shi-ba-sakura.jugem.jp/

 

ママさんと遊んでいる、ピンクTシャツは小梅ちゃん

 

視察中?の縞Tシャツはまめちゃん

マメちゃん参上~ ブログ:http://ameblo.jp/tyonata/entry-11841495391.html

こちらのパグちゃん 14才なのだそう

元気で長生きしてね~ 

 

そしてバーニーズのかぐらちゃん

せっかく来てくれたのに写真がボケてしまっていた~ごめんなさい 

 

ランで遊んだあとはCafeで一息 

パグのはるちゃん・ごり子ちゃん

みんなおりこうさんに待てますね~

 

ランの写真が無かった~ 

こちらフレブルのペロちゃん

 

 

 他にもcafeご利用いただきました。

キャバのリク君(12才)写真が無くてごめんなさ~い

皆さんまたいらして下さいませ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。