BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

ドカ雪。。。と、部長クール7才です☆

2016-01-17 15:52:45 | 日記

『さんりん舎』

 冬期間CLOSE

冬眠中

 皆さんWAN'S共におかわりありませんか!?

北海道BC自宅地方はドカ雪。。。昨夜から降りました~~ 

朝 パパさんの膝近くまで積っていました

 

昨年秋に建替えたばかりの近所の小学校・・・ 

さんりん舎は雪に埋まっているのだろうな。。。

朝 気温は低いものの(-4℃)

とてもお天気が良くクールと近隣を散歩してきました。

日曜日の朝なので食事の後、皆外に出て雪かきです。

雪かきが終わって今度はバル

フカフカの雪にもぐってご機嫌~~ 

服着せるの忘れていた・・・ 

遊んだ後の足についた雪玉が大変なので早目に終了 

この後、またシンシンと雪が降ってきました  今週はず~っと降り続くらしい

 

そして

部長クールが昨日で7才です~  

里親で迎えて6年が経ちました(当時1~2才)

元気に長生きしてほしいものです 

ママさん特製  ワンコ用にシフォンケーキ(砂糖無)

ブルーベリーヨーグルト入りで作ってみました 

バルは先月で4才になりましたよ~いつまでもお子ちゃまです 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クール君へ (スマイルドッグ)
2016-01-19 11:17:05
 すっかり雪国暮しにも馴れ、
    看板犬として お仕事も出来るし
  大変に おりこうさん~~

ダイナミックな環境で幸せ日本一のクール君、

いつまでも楽しませてくださいね。
返信する
Unknown (さんりん舎)
2016-01-20 07:44:01
トラママさんコメントありがとうございます。
クールを迎えて6年が経ちました。

シニア犬の年齢になりましたが、お陰様で特に病気をすることもなく元気に過ごしています。
春からは又、看板犬として明るい性格で楽しく過ごす事が出来ればと思います♪

スマイルドッグ【http://smiledog.org/】さんの里親探し
まもなく譲渡数がまもなく1000頭すばらしい
譲渡先のWAN’S達が幸せに犬生を過ごしていることと見受けられこちらも癒されます☆

北国とはまた違い慣れない雪対策等々
時節柄、風邪などひかれませんよう何卒ご自愛ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。