BAGEL・DOG 『さんりん舎』愛犬を通じて癒しの時間をのんびり過ごす出会いの住処

北海道田園の中にノスタルジック漂う旧小学校を利用した
夫婦手作りドッグラン&カフェで天然酵母ベーグルも作っています

寒中お見舞い申し上げます。

2016-01-10 17:35:24 | 日記

 

『さんりん舎』

 冬期間CLOSE

冬眠中

 

寒中お見舞い申し上げます

皆さんWAN'S共におかわりありませんか!?

 

新年も明けて明日は成人の日ですね

成人を迎える皆さんおめでとうございます  

 

さて、『さんりん舎』の様子はどうなっているのかな~

今年は雪がと~っても少ないので

お天気が良ければ我家のWAN'Sを連れて行ってみようと思ってはいるものの

道路の除雪後、雪かきをしていないので駐車スペースを確保しなくては。。。と

管理人さん(パパさん)何度か行ってはみるものの

途中吹雪になってUターンしてきたり~昨日はちょうど道路の除雪作業をしていたらしく

隣の消防団駐車場から写真のみでしたが 

 

昨年と比べるとやはり1/3位の圧雪でしょうか

 

昨年の今頃の写真・・・

しっかり雪に埋もれています 

 ランの囲いの天端が150cmなので、ほぼ上部まで来ています

この後の天気はどうなるのかな~~早い春が来ると嬉しいな~~ 

 

そして

今年は自宅地方も昨年の1/3位の圧雪でしょうか楽ですね~ 

バルは物足りないかな 

 

 昨年のBC自宅地方 

昨年の圧雪は1M以上でしたよ~

バ)えへっ 

 

 バルは毎日うれしくて雪の中にダイビングでした 

 

みなさん健康管理に注意してくださいね 

風邪などひかないように注意して春にお逢いしましょう 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。