Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

Twitter

2012年01月31日 15時23分41秒 | Weblog
最近ツイッターばかりで…(って、そんなに
つぶやいてないけど)
こちらのブログ全く更新してませんが・・・

ツイッターでは、@mint522でやってます。
よろしければ、どうぞ(なにが?)

時々、なんでフォローすんの?って感じの方が
フォローしますが大抵すぐに去っていきますw

特にAKB界隈の方とか・・・

滅多にリツイートされないのに、SKEの握手会のは
3人くらいにされてたわwww

しゃわこ最強!!!w

SKE@西武ドームの話も書かないとね^^

というわけで、私もSKE48の握手会に初参加してきちゃいました♪

その話は、別にしますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。