Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

合コンツアー写真集が届いた

2008年07月06日 20時04分40秒 | Berryz工房
まだドキュメントの方しか見てないけど
絵日記リレー形式で色々とメンバーが映ってます。

やっぱ千奈美キャワ!!

桃子がまたベリメンの衣装着ていて、緑の熊井ちゃんの
衣装が超ブカブカとか笑えるw
熊井ちゃんが桃子の衣装着ていて桃子が熊井ちゃんの
着てるのもあるけど、笑えるわーw

後ろ姿だけど、千奈美と千聖のやつも良かったなー

コレ見ちゃうと全員分のブックレット欲しくなる
でも4400×14=61600円 プギャーw
ベリだけでも30800円とかゴイス・・・orz


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ! (アタイ)
2008-07-06 22:34:30
買うの忘れたー!!朝は帰りに本屋寄ろうと思ってたのになあ。
普通に本屋で売ってるんですかね?
前回の宮殿写真集は一度も店頭で見かけませんでしたが。。。
返信する
Unknown (べ。)
2008-07-12 00:36:29
>アタイさん
本屋で見た事ないですけどw売ってましたか?

そうこうしているうちに来週DVDが出ますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。