Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

TOKYO IDOL FESTIVAL2012 8/4.5~アップアップガールズ(仮)~

2012年08月14日 14時20分41秒 | 2012年ハロプロ系ライブイベント
今回、アイドリング!!!メインで、あとはアップアップガールズ(仮)を見るのが
超楽しみでした。

アプガは元ハロプロエッグ(現:ハロプロ研修生)のメンバーの集まりで、
エッグ時代は、ほぼ毎回新人公演には足を運んでいました。
最後の公演を見なかったのは心残りでしたが。
それ以来だったので数年経ってるかな

初日、朝のPowerPushLIVEは回避して、屋上SECRET COURTでやる公演を上から見ました。
時間通り進んでいれば、さくら学院 新部活発表を見てからのアプガだったんですが
もろ被りだったため、さ学は断念。

久しぶりに見る彼女たちは、本当にかっこよく踊っていました。
近場で見なかった分全体を通して見れたので、逆に良かったかも
アッパーカットは気に入りました。

日曜日は、見るつもりなかったんですが、思いがけず2回も見れたし
9nine見てたら、自らチラシ配ってゲリラライブ告知をしてまして・・・
森咲樹ちゃんから、チラシもらいましたわ!!!
しかも長く喋れましたわ!!!近くに佐保氏もいたけどねまぁなとか。
間近で見るモリサキちゃんは可愛かった!!!

9nineのあとは、キッカ見る予定だったんだけど、アプガ見ちゃったw
どうも許可取ってないらしくw音も小さく「踊ってみた」な感じで2曲披露。
アッパーカットと新曲だったかな
超近くで見られたので(客も20~30人くらい)お得でした。
そして、19:10~スマイルガーデンでやるって告知を聞いて、あーアイドリング!!!と
被ってるわ~残念・・・と思いつつ、アイドリング!!!ライブが終わって
湾岸に戻っていたら、アプガの前のアフィリアがまだやっている!!!
これは最後だし見ないと!ということで、参戦。
辺りはすっかり暗くなり、サイリウムが綺麗。
「お願い魅惑のターゲット」でたまらず跳んでしまいましたwww
跳ぶの超楽しい!!!
言わずと知れたメロン記念日の名曲の1つだけど、ほんと盛り上がったし良かったわ。
アイドリング!!!で締めたつもりが、アプガで締めたTIF2012でした。

アプガは結構好評だったみたいだし、良かったのではないかと
かなり良かった。とりあえず曲覚えないとな
9月の単独ライブ行こうかと思ったら完売したみたいで・・・
うん、これは良いこと。アプガに未来あれ!!!

8/4
アップアップガールズ(仮)  15:40-16:00  (屋上)※SECRET COURT
8/5
アップアップガールズ(仮)  13:00-13:10   (空き地w)
※ゲリラライブ※
アップアップガールズ(仮)  19:10-19:30   (原っぱ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。