Side_B

横山ルリカ嬢を始めとするアイドリング!!!関連雑記及びネコちゃんや写真ネタなど(微かにハロー残留有りw)

ベリキュー合コンDVDのエッグとエッグDVDパンフ

2008年07月18日 19時09分24秒 | ハロプロエッグ
合コンDVDはね、ちょろちょろと画面に見切れるエッグを
見てましたね・・・w


結局エッグに反応しまくりで、結構自分が
エッグにシフトしてるのが分かってしまいましたわ…

これはマズイね。

ま、ベリが一番好きなのは変わらないですけどね。
千奈美イチオシなのは、変わらないですよ。←言い聞かせ
千奈美見ちゃうとやっぱりキャワスとか思って
しまいますからね。←これは本当w やっぱ千奈美を追ってしまうからね
          これは習慣ですがwww
だてに3、4年推してないよ、千奈美チャン。。。
でもパシイベは、千奈美に全投じゃなくて、
もう1つは茉麻にすれば良かったって後悔してるw
2推しに上がってる茉麻も見てみたいし!!

て、当たってから言えって???んまー

エッグまだー?とかエッグ映せや!とかリアルで
言ってる自分が怖いんですけど…

そんでもってリアル会話でも、ぁぉ黄色呼びなんですけどwww

さぁやあああああああああああああああっ!!!!!!!!

そう言えば紅白も、古峰っちが映ってたとかでキャプって
たっけなーw
あの頃は、ぁぉ推しじゃなかったけど、どこに
いたんですかね。
紅白は識別するのが結構難易度高いよw

横アリ合コンで、関根梓ちゃん可愛い!とか認識しま
したけど、DVDでも当然可愛かった~♪
一瞬しか映らなかったけど…。その一瞬に喜びをry
なんだかんだで、明日菜は結構映ってましたね
位置が良いのか、岡井ちゃんサービスwなのか
分からないけど、随分と映り混んでた気がしました。
まぁなも同じく。小夏は、Buono!の時に、ピンで一瞬
抜かれたのが良かったね。森咲樹ちゃんも何かで
一瞬抜かれたっけ。ドドンガ音頭だったかな。

あまり見返すDVDじゃないからわざわざ確認してカキカキ
しないですけど…


もうハロコンでもバックのエッグに目が行くっていうか
それも殆ど一発で誰か分かるレベルまでスキルアップw
無駄なスキルアップだと思うかも知れませんが、ハロコンの時は
あんまり役立ちませんなorz
なんてったって、豆粒だから・・・・・・・・・・・

同じ衣装着て、散らばるから殆ど分からないですorz
ちびっこは大体分かるけど…
しかも、ベリでも千奈美か茉麻か熊井ちゃんを主に
見てる私ですから、この3人が固まっていれば
いいですけど、散らばったらもう諦めて近くの
℃-uteとか以外のベリとか見るパターンになります。
ま、基本近くにいるメンバーを見るようにしてますが
噂だと、今年の代々木は、また田ステージとか!!!!!!!!

2年前の田ステージの悪夢再びクルー!www

アリーナはステージが高すぎて見えないわ、
目の前に来るのはエッグとか(当時は興味がなry)
スタンドもセンターがでかいスピーカーのせいで
一部見えないわで、ロクなもんじゃなかったです。
おかげさまで全然めぐが見えなかったですorz
めぐぅ…

スタンド席が届きますよ~に!!!!!!!!!!!!



DVDパンフですが・・・←何を今更でしょうが
まぁ、花音含む小学生軍団がウゼーことウゼーこと。
最初の方で垂れ流しするから、早送りしようかと
思いましたよw
サキチィーと花音ウザスギ。ゆうかりんが大人しかった。
顔全然違う。

意外と小夏がウゼー感じでしたねw許せる範囲だけど。

もりさきちゃんが幼くて可愛い…
ハァ━━━━ *´Д`* ━━━━ン!!!!!!
で、今は亡きあびちゃんが映っていて涙でしたわorz
あびちゃん、なんで辞めちゃったの、あびちゃん
。・゜・(ノД`)・゜・。


相変わらずカメラがあってもアピールの少ない子でした…。

人が推そうと思った矢先に辞められちゃったからなぁorz
ま、ゲキハロと品川公演を見れたので吉としましょう。
ただ、ハロコンであびちゃんの姿確認は出来ずに
終わってしまった突然に・・・



もりさきっかとか萌えるねw
もりさきぁぉぁびとか、同級生トリオも
萌えるねorz ぁびぃぃorz

真野ちゃんも全然冴えない子でいいw

ぁぉの後ろで甘えてるゆうかりんとかも
あったけど←それもかなり長時間w
普通に、ぁぉとゆうかりんも仲良いのかー。
ゆうかにょんとぁぉでカラオケ行った画像もあったけども
 萌 え な い w

ていうか、この頃の沙弥香はイマイチ推せないw

 今のさぁやがイイ!!!!!!!


でもこのDVDって1年ちょい前なのにみんな結構
顔が変わってるよね。今の方が断然良い子ばかり。
(中には、この頃の方がry)
横ブリのライブも入ってたけど、なにこの盗作チックな
映像はwマトモなのないわけ?
結構選曲やメンツに萌える曲とか入ってたなー
この頃は、まだ行きたいってレベルじゃなかったし
DVDは出す気さらさらないみたいだし、これだけで
我慢かな。。。

取りあえず次回はDVDマガジン出せとゆいたい
写真より映像が好きだから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。